文字サイズ

飯田地区要望

カテゴリー │市議会活動くらしの政策

飯田地区連合自治会の要望を伏木土木部長に連合会役員さんとお届けしました。
東部協働センターの所長とコミュニティ担当職員もおいでいただき感謝いたします。

飯田地区要望

要望箇所を地図におとしてくださってあり、助かりました。

飯田地区要望

飯田地区要望

飯田は新幹線、国道1号が直行し、東海道線も通り、市場もある地区です。
要望書に書いてある以上の要望がでてきて、私は少しハラハラしましたが、思いはよくわかります。
安全安心な暮らしができる地区でありますように、ご検討をお願いいたします。
要望は以下の4点です


①天竜川駅南口へのアクセス道などについて
②国道1号と飯田街道の交差点改良について
③飯田鴨江線の計画について
④通学路、飯田37号線(東部地区体育館北)の更なる安全対策について
ご丁寧な説明ありがとうございました。
TOP