文字サイズ

浜松城の桜開花

カテゴリー

浜松城の桜がやっと咲き始めました
これは昨日18時過ぎの様子です。

浜松城の桜開花

コロナ禍後、はじめての桜咲く浜松城公園には4年ぶりにお花見の提灯が飾らせています。
私の今年の「ほぼにち手帳」は、植物学者の牧野富太郎博士の植物図をあしらったデザインです

浜松城の桜開花

天竜清掃工場(通称「天竜エコテラス」)が稼働しました。
天竜エコテラスでは、ごみを処理するだけでなく、処理の中で生まれるエネルギーや資源を利活用し、民間企業によるチョウザメの陸上養殖や熱帯果樹のハウス栽培など行われます。
大型公共施設特別委員会 松本康夫委員長
天竜区 渥美誠議員と
私は環境経済委員長として竣工式に参加させていただきました

浜松城の桜開花

ゴミ処理には多額の費用がかかります。
私たち、一人一人の力で、ゴミの減量しましょう!
計画的な買い物をし食品ロスを減らしましょう!
TOP